Big Hitパン・シヒョク代表がプロデュース手掛けた「IZ(アイズ)」、ニューアルバムでカムバック

 

今回、「防弾少年団」を育てあげたBig Hitのパン・シヒョク代表が全体プロデュースを担い、話題を呼んだ。「IZ」は「コンサートで、パン代表が作業した楽曲『死んでも手放さない』をカバーした。その映像がパン代表の目に留まり『この子たちは可能性がある』と言って今回のアルバムを共に作業することになった」と背景を説明。

パン代表との作業について、メンバーらは「テレビで毒舌のイメージだったため、厳しい人かと思っていた。しかし、実際には可愛らしい方だった」とし、「パン代表のアドバイスが記憶に残っている。『まだ新人だから道が見えないかもしれないが、頑張れば道が見えてくる。防弾少年団も、そうだった』とアドバイスしてくれた。良いボーイバンドとして成長するように祈っていると言ってくれて、感動した」と明かした。

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」Big Hitパン・シヒョクプロデュースIZ、2ndミニアルバム「ANGEL」のショーケース開催

・<トレンドブログ>ボーイズバンド「IZ」、カムバックを前に個別ジャケットイメージを公開!

・<トレンドブログ>「IZ」、バン・シヒョクPDプロデュースの新譜トラックリストを公開!

・<トレンドブログ>「防弾少年団」の生みの親、バン・シヒョクPDが他事務所の新人バンド「IZ」をプロデュース!?

2018.05.01