<トレンドブログ>ボーイズバンド「IZ」、カムバックを前に個別ジャケットイメージを公開!

新人ボーイズバンド「IZ」がシックな魅力を発散しています。

所属事務所である「ミュージックKエンターテインメント」サイドは4月25日、公式SNSを通じて「IZ」の2作目となるミニアルバム「ANGEL」の個人ジャケットイメージを公開しました。

アップグレードしたビジュアルが印象的です。「IZ」はスポーティーなファッションで新しい魅力をアピールしています。レッドを基調とした衣装で強烈なカリスマを放ちました。

少年らしさが全面的に押し出されていたこれまでのイメージとは異なり、成熟した姿で帰ってきた「IZ」。男性美溢れる姿で人々の関心を集めています。


タイトル曲の“ANGEL”はエレクトロニックとロックが結合されたクロスオーバー曲で、「防弾少年団」の生みの親として知られるバン・シヒョクPDが全体プロデュースを担当しました。

所属事務所サイドは「IZが以前とは違う魅力をお見せする予定です。ニューアルバムのコンセプトと新曲に期待してください」と伝えました。

そんな「IZ」は来月1日午後6時、主要音源サイトを通じて2作目となるミニアルバム「ANGEL」を発表します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.25

blank