<トレンドブログ>「VIXX」が2年4か月ぶりに「週刊アイドル」に出演!注目アーティストには「SNUPER」も!

“大人セクシー”の代名詞であるボーイズグループ「VIXX」が全員揃って「週刊アイドル」に出撃します。

4月25日に放送されるMBCエブリワン「週刊アイドル」には独創的なコンセプトの「VIXX」が約2年4か月ぶりに出演することになりました。香を操る誘惑者“Scentist”というコンセプトでカムバックを果たした彼らがこれまで温めてきたバラエティ感覚を発散する放送となりそうです。

「VIXX」はタイトル曲の“香”を超高速ダンスで披露したり、デビュー7年目アイドルとしてのビハインドストーリーを語るなど、見所盛りだくさん。


この他にも、毎週注目のグループを紹介するコーナーでは、海外を飛び交いながら活動を展開するボーイズグループ「SNUPER」が出演します。新曲“Tulips”を2倍速ダンスで披露するなど、最高のチームワークを見せることになっています。

多様な魅力を発散する「SNUPER」とより強烈になったセクシー美で帰ってきた「VIXX」の姿は4月25日午後6時放送の「週刊アイドル」で確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.25

blank