メンバーの様々な魅力でファンを楽しませた後は再びライブコーナーへ。
「僕たちがみなさんと一緒に車に乗ってゆっくりしたいとその姿を想像しながら作った曲です」とFeelDogの紹介で「Ride with Me」をパフォーマンス。
衣装チャンジして、ジュン、ホジョン、ハンソル、チャンの4人で日本語の曲「さくら」を熱唱。
ウィジン、FeelDog、デウォン、マルコ、キジュンの5人はヒップホップ調の「A-Yo」と、異なる魅力を披露すると、FeelDog、ハンソルが振付を考えたというダンスパフォーマンスでグループの魅力を見せつけ、その存在感を示した。
「次の曲は本当に温かい曲、デウォンさんが作詞作曲した曲でメッセージが込められていて、ストーリーもありますし、何よりも僕たちの気持ちを込めた曲です」とウィジンが紹介し「ミドジョ」を歌唱。
溢れる電子サウンドが魅力的な曲「Only one」ではストーリー性と感情をのせて表現するダンスと歌が、心を揺さぶり会場を魅了していく。
UNBのパフォーマンスに酔いしれていると、ジュンが「最後の曲に行く前に大事な発表があります」とUNBの日本 1st コンサート開催決定を発表。
「今回のファンミーティングより、さらに素敵なパフォーマンスや色々なステージを準備してみなさんに会いに行くから待っていてね」とそのうれしい報告に会場全体が歓喜した。
(5ページにつづく)