「取材レポ」UNB“9人の色々な魅力を探しながら応援してください!”日本3都市公演を大盛況で飾る!


最後にマルコが「次の曲は僕たちが『THE UNIT』で歌った曲です」と「クロジョ」を披露。
最後に「僕はしあわせです。ずっとそばにいてください。あいしてる~(キジュン)」
「みなさん、生まれてきてくれてありがとうございます。そして僕たちUNBを知ってくれて、愛してくれてどうもありがとうございます。その感謝の思いを胸にこれからも走り続けたいと思います。浮気したら捕まえに行くよ(デウォン)」「来てくれてありがとうございます。これからもずっと会いたいです。あいしてる~(チャン)」「僕たち日本に来たのが昨日のように思えます。みなさんと一緒でしあわせでした。次に来るときはさらにしあわせになって、UNBの名前のように一つになって盛り上がりましょう!今日、しあわせでした(ウィジン)」「今日がファンミーティングの最後の日になりますけど、一緒に楽しんでくれて心から感謝しています。今回のファンミーティングを準備するとき、日本語ができる人がFeelDogさんしかいなかったので、個人的には不安でしたが、メンバーが頑張ってくれて、心から感謝したいと思います。みなさんを笑わせるために日本のバラエティとかたくさん見て、韓国で勉強してきました。まだ本当に足りないですが、めちゃくちゃ笑ってくれて、しあわせでした。最後に…みんなはオレのプリンセスだよ(ジュン)」


「1回目にも関わらず、こんなに大勢の方が来てくれて本当にありがとうございます。これからもUNBとして一生懸命頑張ってファンのみなさんがもっと、もっといっぱいになるように頑張ります。ありがとうございます(ホジョン)」「リーダーのFeelDogです。毎日公演しても僕は疲れていないです。何故ならみなさんの笑顔が僕に力をくれるから。9人、1人ずつ色々な魅力があるからその魅力を探しながら応援してください。ありがとう(FeelDog)」
「まずはこんなに大勢の方が来てくださって本当にありがとうございます。みなさんがいなかったら僕たちもいなかったと思います。ずっとそばにいてください(ハンソン)」
「みなさん、今日は最終日ですよね。韓国に戻っても忘れないでください。僕たちも今日のステージを忘れずに、みなさんの顔を忘れずにまたお会いできたらうれしいです。本当にありがとうございました(マルコ)」とそれぞれ感謝を込めて、あいさつし、昼公演を大盛況で飾った。
アンコールでは公式Tシャツに着替えたメンバーが再登場し、「感覚」を歌いながら、メッセージカードを客席に投げてプレゼントするなど、最後の最後までファンを楽しませた。
早くも7月のコンサート開催が決定するなど、UNBの今後の活動からますます目が離せない。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

撮影:Korepo

◆ UNB JAPAN OFFICIAL サイト
URL: http://unb.jp
※無料ファンクラブ会員募集中!
※メールアドレスだけの簡単登録でUNBの最新情報をGETできます!

【UNB Japan 1st concert(仮)】
◆2018年7月6日(金)東京公演
<会場>
豊洲PIT(東京都江東区豊洲6-1-23 TEL:03-3531-7888)
<時間>
1部 開場13:00/開演14:00 2部 開場18:00/開演19:00
※1Fスタンディング(整理番号付)
※6歳以上要チケット。未就学児は入場不可。
<チケット料金>
8,800円(税込)※ドリンク代別途¥500
◆2018年7月8日(日)大阪公演

< 会場 >
Zepp Osaka Bayside(大阪府大阪市此花区桜島1-1-61  TEL:06-7174-8553)

<時間>
1部 開場12:00/開演13:00 2部 開場17:00/開演18:00
※1Fスタンディング・2F指定席
※6歳以上要チケット。未就学児は入場不可。

  • UNB、初の日本ファンミーティングが大成功…熱い人気を証明
  • UNB、日本ツアー最終日を迎える…日本での人気を実感
  • 9 人組グループ「UNB」、韓流ザップ4月24日放送回のゲストに決定!
  • 「PHOTO@仁川」UNB、日本でのファンミ開催のため韓国出国
  • 2018.05.01