大谷亮平、ブルサンアンバサダー就任発表会に出席 「ブルサ…あ〜ん」と来場者に急接近サプライズ

 

また、普段からお気に入りと話す大谷亮平は「昨日もドラマの撮影現場にも差し入れをしました。どんな味か知らない方もいらしたんですが、食べたらどんどんハマって、撮影が延びるほど盛り上がりました」と既にアンバサダーとして積極的に活動していることを報告した。

さらに、ブルサン愛に溢れる大谷亮平おすすめのレシピを聞かれると、「そのまま食べるのも美味しいんですが、生ハムの上にたっぷりのせるとさらに美味しいんですよ!!特にガーリック&ハーブがおすすめです。ブルサンを食べるとチーズってこんな味だったかなと思うくらい美味しいんです。まさにアンビリーバブルサンです!」と自信たっぷりなようす。

20人のクイズキャンペーン当選者の中から抽選で、大谷亮平からスペシャルな試食体験を用意した。「一口でいけますか?ブルサ…あ〜〜ん!」と、直接食べさせてもらえるという夢のような体験をした当選者は、「幸せです!味がわかりませんでした(笑)光栄です。後日購入してゆっくり味わいます!」と大興奮。

これに、大谷亮平も「こういう場でやったことがないのでさすがにちょっと恥ずかしかったですね(笑)。一緒にドキドキしてました」と照れたようすだった。

 

WOW!korea提供

・俳優大谷亮平、日本活動に拍車… 日本映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」に出演決定

・大谷亮平がコロロマンに! UHA味覚糖コロロ新CMに登場…胸から果汁を大量噴射?

・【女性チャンネル♪LaLa TV】ディーン・フジオカに続く逆輸入俳優、大谷亮平出演! 「男旅~The Friends~in チェンマイ」 7/28(木)23:00から日本初放送!

・「取材レポ」第2のディーン・フジオカ、大谷亮平 “見ていて本当に止まらなくなる素敵なドラマです”「ああ、私の幽霊さま」DVDリリース記念イベン

2018.05.01