「ギャグコンサート」Wanna Oneイ・デフィ、ユ・ジソン、ハ・ソンウン、センス満点アドリブの主人公は?

Wanna Oneが、KBS2の「ギャグコンサート」で猛活躍を広げる。

29日に放送される「ギャグコンサート」には、大ブレイクアイドルWanna Oneのメンバーイ・デフィ、ユ・ジソン、ハ・ソンウンが特別出演する。

イ・デフィは「オルラオプSHOW」に登場する。 「オルラオプSHOW」は観客の中から1人を選んで恋愛ドラマの主人公を作るコーナー。 イ・デフィはこの日、観客1人とその場で息を合わせる予定だ。 そして、客席の楽しさとうらやましさを一身に受けたという。

また、イ・デフィはコメディアンのキム・ソンウォン、リュ・グンジ、ソ・テフンの「Pick Me」ダンスに「完ぺきで上手なので驚いた。 僕がもっと一生懸命やらなければと思った」と、謙虚な姿を見せた。

ユ・ジソンは新概念魔術パレードを見せる「鳩魔術団」コーナーを通じてサプライズ魔術の腕前を見せる。魔術師に扮した彼は、特有の愉快さにしらじらしい演技力まで加え大きな笑いをプレゼントするだろう。

ハ・ソンウンは容貌がどんどん変わる彼氏との恋愛をコミカルに描いたコーナー「ビューティーイングサイド」を共にする。彼は永遠に変わらなかったらと自ずと望むことになる最高の彼氏に扮してものすごい愛嬌はもちろん、男らしい魅力まで見せて女心を刺激する予定だ。

それだけでなくこの日の舞台のうち、Wanna Oneのメンバーはセンスあるアドリブで危機をまぬがれて大きなおもしろさを見せたと知られ、好奇心を刺激している。果たしてどんなメンバーの輝く才覚が光ったかも気がかりにする。

Wanna Oneのメンバーの猛活躍は明日(29日)午後9時15分から放送される「ギャグコンサート」で確認することができる

10asia+Star JAPAN

2018.04.28

blank