「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!


ギグァンは「(バラエティー出演は)楽しいです。バラエティーでは、視聴者の皆さんに楽しみを届けるため、MCを頑張っています。舞台では、ファンの皆さんに歌手として素敵な姿を見せたいと思い、ダンスと歌を頑張っています」と述べ、ドンウンは「ミュージカル『砂時計』が2月に終わり、今は休んでいます」と申し訳なさそうに言うと会場の笑いを誘った。

ここで「これだけは、言っておきたい」と、ドンウンは「日本語忘れたと思っているファンが多いですけど、話せます!7月に日本語能力試験を受けます!」と宣言すると、会場からは激励の拍手が送られた。

(5ページに続く)

  • ユン・ドゥジュン(Highlight)、tvN新ドラマ「ゴハン行こうよ3」に出演確定
  • <トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプが初DJに挑戦!「ヤン・ヨソプの夢見るラジオ」
  • <トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。
  • Highlight ヤン・ヨソプ&Wanna One ペ・ジニョン、アイドル界の「最強小顔」の出会いに注目
  • 2018.04.28