「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

 

 

MC古家正亨を迎え、トークコーナーへ突入。4ヶ月ぶりになるファンへあいさつを済ませると、前日、日本に到着したというヨソプは「メンバーたちとラーメンを食べたり、明治神宮を散歩をしたりして、楽しんみました」と話し、それぞれの近況について話が及ぶと、最近出演したドラマが好評だったドゥジュンは「演技は楽しいですし、有り難い時間を過ごしました」と俳優としての活動を報告。

ジュンヒョンは、もうすぐ発売する1stソロアルバムについて「韓国語でボン!」とジェスチャーも交え、擬音で説明し、会場を笑いを引き出した。

ヨソプは「(ラジオDJ)楽しいです。日本のファンの皆さんもたくさん聞いてくれているみたいです」と笑顔で答え、番組名である“夢見るラジオ”に掛けて「ヨソプの夢見て!」とセクシーにアピール。すると、会場から悲鳴と拍手喝采を受けた。

(4ページに続く)

  • ユン・ドゥジュン(Highlight)、tvN新ドラマ「ゴハン行こうよ3」に出演確定
  • <トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプが初DJに挑戦!「ヤン・ヨソプの夢見るラジオ」
  • <トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。
  • Highlight ヤン・ヨソプ&Wanna One ペ・ジニョン、アイドル界の「最強小顔」の出会いに注目
  • 2018.04.28