キム・スヒョン、リュ・ジュンヨル、イ・ジェフンも、あの時はそうだった!

●キム・テヒ、「新都市人」(2002年)

キム・テヒが演技者としてデビューする前の2002年に出演した作品だ。学校帰りに偶然ひき逃げ事故を目撃した大学生の当惑した状況を描いた映画だ。

約10分ほどの短編映画でキム・テヒは、セリフも一言もなく沈黙で一貫する。セリフなしですべての演技をこなしたキム・テヒの初々しい様子が多少ぎこちなくはあるが、相変わらず美しく目を離すことができない。映画の最後の部分でようやくキム・テヒがたった一言セリフを語るが、キム・テヒの声ではなく他の女性の声で吹き替えられており、最後まで気がかりな部分を残す新鮮な映画だ。

●ピョン・ヨハン、土曜勤務(2011年)

「土曜勤務」は、作業のために訪問したある家庭でひとりで留守番をしている女の子に会って、一緒に土曜日の午後を過ごすインターネット技師のエピソードを描いた映画だ。ピョン・ヨハンは、インターネット技師ドヨン役を引き受けた。

「野良犬たち」で本格的に注目され始めたピョン・ヨハンのデビュー作だ。ピョン・ヨハンは、デビュー作から彼独自の味のある演技を披露して傑出した俳優の誕生を予告した。デビュー作から非凡な存在感を誇るピョン・ヨハンのスタートを見てはどうだろうか。

・キム・ミョンミン×ピョン・ヨハン ダブル主演!『エンドレス 繰り返される悪夢』DVD発売決定!!

・映画『エンドレス 繰り返される悪夢』ピョン・ヨハンからのメッセージ映像が到着!

・俳優ピョン・ヨハン、映画「一日」でマカオ国際映画祭に公式招待

・<トレンドブログ>俳優ピョン・ヨハン、東京でグラビア撮影中?!イケメンと可愛らしさの間!

2018.04.26