【全文】「防弾少年団」側、日本公演でのスタッフによるファンへのセクハラ・人権侵害について説明

 

3.しかし公演会場は多くのファンの方が集まる場所であることにより、安全のために秩序維持も必要です。
※海外で起きた公演会場周辺テロなどの事例を見ると、公演会場の安全と秩序維持のためにファンの方々に一部不快な措置がある可能性もあります。
※公演会場に来てくださるファンの方々の個人の物品に対して過度な検査をしないよう努力していますが、安全維持のために最小限の措置に対してご理解いただきますようお願いします。

4.公演会場で韓国ファンをターゲットに過度な措置を取ったという主張は事実ではありません。
※「防弾少年団」が全世界のファンに対して同じように接しているように、我々事務所も公演がどこで行われても全てのファンを同じように考えています。
※特別に韓国のファンに対して集中取り締まりをしたり、冷遇したりするという主張は事実ではありません。

BIGHITエンターテインメントは海外公演の観覧において不快な思いをしたファンの方々に改めてお詫び申し上げると共に、今後もファンの声に耳を傾け、安全に公演を観覧できるよう最善を尽くします。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・防弾少年団「DNA」、最も多く見たK-POPMVに…BIGBANGを超えた

・<トレンドブログ>防弾少年団ジョングク、日本でのピュアな姿が話題

・Wanna Oneカン・ダニエル、ご飯をおごってあげたい年下の男性スター1位…2位は防弾少年団ジョング

・防弾少年団ジミン&RM、セルフショットでファンとコミュニケーション

2018.04.24