<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮

 

・ベクヒョン
ベクヒョンさんもチェンさんと同じ、本命が八白土星になりますので、今年が運気最高潮な時期になります。メンバー2人の勢いが良いので今年の今後に期待大ですね。ベクヒョンさんの星は俳優星を持っていたので、俳優業もオススメします。
俳優星は言い換えるとナルシスト星にもなるので、自分をよく魅せることが得意とされています。かなりの自信家ともいえるでしょう。
ベクヒョンさんの星はかなり我も強いので、誰のいうことも聞かない所もあります。
ですが根はとても優しい所もあるので、気に入った人にはとことんよくしてくれます。

あまり我を出さないようにすると周りが味方してくれるので、歩み寄るといいでしょう。
そしてベクヒョンさんもチェンさんと同じく、恋愛にハマると破滅型だったので要注意です。女性運もあまり良くなかったので、女性トラブルには気を付けなければなりません。
特に人気商売ですので、人気を得る分、世評に左右されやすい星をしているのでいつでも客観視するようにすると開運に繋がります。
面倒見も良いので後輩からも慕われる良い星も入っていました。
3人のバランスがとても良いので、キャラなど役割分担することで更に飛躍していくと思います。今後も要チェックですね!

いかがでしたか?皆さん、濃厚な星で鑑定しがいがありました。
九星気学をベースにオリジナル鑑定をしています。自分の星は今、どのような状況にあるのかを把握するだけで開運につながるので、これを機に運気UPのヒントになればうれしいです。それではまたお会いしましょう~。

(4ページに続く)

・EXO-CBX、愉快な日旅行記公開…本放送への期待アップ

・「EXO-CBX」、メンバーの“食い意地”を明かす…「EXO」で一番の食いしん坊は?

・EXO-CBX、日本旅行記の舞台は鳥取…「EXOのはしごに乗って世界旅行」5月21日初放送!

・<トレンドブログ>「東方神起」、後輩「EXO-CBX」のファンにまでプレゼント!?

2018.04.24