<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮

 

・シウミン
シウミンさんは本命が一白水星なので、モテ星を持っており、人気を得る職業に適しています。そしてスター星も持っていて、生まれながらにスターとしての道を約束されたかのような星をしていました。さらに、チェンさんの時にあげたヒモ星まで持っていてスターにとっては欠かせない3種の神器を全て兼ね備えているという結果になりました。
シウミンさんは人とは違う感性を持っていて、少し変わり者な所があります。
根はとてもまじめで実直なので安心して付き合える人でもあります。

運勢的には今年は楽に過ごせる時なので、リフレッシュして過ごすと良いでしょう。
一番気を付けなければいけないのは、財産管理です。大金を失ってしまう星が入っていたので、きちんと管理してもらうといいでしょう。お金で裏切られたりもするので、誰かに預けたりはせずに自分管理をオススメします。
気になる女性運ですが、珍しく!チェンさんと同じく良くも悪くもありませんでした。

シウミンさんみたいに恵まれた星に生まれてきた場合は、人よりも得が多いので還元していく必要があります。チェンさんも「食神」2つなので同じです。
「福」が多すぎると逆にハレーションを起こしやすくなるので周りに還元してバランスを取ると良いでしょう。職業が沢山の人を幸せにしているので、すでに還元されているとも言えます。

(3ページに続く)

・EXO-CBX、愉快な日旅行記公開…本放送への期待アップ

・「EXO-CBX」、メンバーの“食い意地”を明かす…「EXO」で一番の食いしん坊は?

・EXO-CBX、日本旅行記の舞台は鳥取…「EXOのはしごに乗って世界旅行」5月21日初放送!

・<トレンドブログ>「東方神起」、後輩「EXO-CBX」のファンにまでプレゼント!?

2018.04.24