<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮

占い師のchristy.(クリスティー.)です。今回はEXOの初ユニットでもある、チェン、ベクヒョン、シウミンの3人で構成されたEXO-CBXのメンバーを鑑定したいと思います。
メンバーのシウミンさんとチェンさんは東方神起のファンとしても有名ですよね!
どんな星をしているのか、九星気学をベースに鑑定していきましょう。

 

・チェン
チェンさんは本命が八白土星になるので、まさに今が運気最高潮!
9年周期でいう一番運気が良い時期とされています。
恋愛も仕事も今が絶好調なので、こういう勢いのある時期に頑張ると来年は良い結果に繋がります。性格的には自己主張が強く、空気が読めないKY星を持っていますが、その反面、社交的で協調性が高いので人に好かれます。
人によって見せる顔を変えるタイプなので、内面を出さないことによって開運します。

そして一番気をつけなければいけないのが、この星の人は恋愛にハマってしまうと全てを投げ捨ててでも全うしてしまう傾向にあるので要注意です。
周りの意見を取り入れ、自分にとっての優先順位をつけると良いでしょう。
更にチェンさんはヒモ星も持っていたので、タレント性は抜群にあります。
ヒモ星と言っても悪い意味ではなく、女性に助けられる素晴らしい星です。
ファンがいてこそのお仕事なので、タレントの方はこのヒモ星を持っている方が多いです。
女性運は良くも悪くもなかったので、後は恋愛に左右されずに進むと良いでしょう。

スター星を持っていなかったので、彼のこの幸運はどこにあるのか調べてみると驚愕の結果に!なんと!普通でも「食神」を持っている人が少ない中、彼は1つでもレアなのに2つも「食神」の星を持っていました。
「食神」の星は持っているだけで一生食べるのに困らないといわれているラッキー星でそれを2つも持っているということは、福徳だらけの人生ということになります。さすがですね。

(2ページに続く)

・EXO-CBX、愉快な日旅行記公開…本放送への期待アップ

・「EXO-CBX」、メンバーの“食い意地”を明かす…「EXO」で一番の食いしん坊は?

・EXO-CBX、日本旅行記の舞台は鳥取…「EXOのはしごに乗って世界旅行」5月21日初放送!

・<トレンドブログ>「東方神起」、後輩「EXO-CBX」のファンにまでプレゼント!?

2018.04.24

blank