「イベントレポ」公式解散控えた「JBJ」、最後の単独コンサートで全員涙…7か月の長旅に終止符

また、今回の公演ではこの17日に発売されたデラックスエディションアルバム「NEW MOON」のタイトル曲「Call Your Name」のステージも初公開された。最後の活動曲であるだけに、6人メンバーの切ない心が表現された「Call Your Name」のステージは、ファンに静かな感動を届け、多くの人々の目を潤ませた。

約3時間にわたった公演の最後、アンコールステージにあがった「JBJ」が全員で涙を流した中、ファンと最後の時間を迎えた。

「JBJ」のメンバーらは「苦労した僕たち6人のメンバー、そしてすべてのスタッフのみなさんにこの場を借りて、感謝を伝える。そして、いつも応援してくださった僕たちのジョイフルがいたから、大変だったことも乗り越えていくことができた」とこれまでの時間を思い出した。

続けてリーダー、ノ・テヒョンは「最後だとは思わない。呼んでくれれば、いつでも幻想から現実になったように、再び戻ってくることができると固く信じている。この場所で皆さんを待っている」とファンをなだめた。一番涙を流した健太も「メンバーはそれぞれ頑張るので、応援し続けてそばにいてほしい。この瞬間を忘れない。みなさんも忘れないで」とあいさつした。

一方、最後の単独コンサートを成功裏に終えた「JBJ」はプロジェクト期間が終了する来る4月30日、公式解散を控えている。

WOW!korea提供

・「JBJ」、解散コンサートで涙「終わりは新たな始まり」

・<トレンドブログ>「JBJ」、公式解散を前に最後のアルバムを発表!MV、歌詞が泣ける。

・「JBJ」、きょう(17日)解散前ラストとなる楽曲「Call Your Name」を発表

・<トレンドブログ>「JBJ」日本人メンバー高田健太、グラビア登場!洗練されたスタイル披露

2018.04.23