「JBJ」、解散コンサートで涙「終わりは新たな始まり」

キム・サンギュンは「いつの間にか僕たちが1st、2ndアルバムに続いて最後のアルバムまで発売することになった」と言うと、キム・ヨングクは「始まりと終わりはいつも一緒にいたから、これからまた始まりだ」と語った。

その後、「JBJ」はファンが別に書いた短い手紙を読む時間を設けた。「いつも応援し、愛してる」、「常にやりたいことをやって」、「あなたたちと一緒にしたいこと、わかっているでしょ?」、「あなたたちのおかげで楽しい時間だった」、「『JBJ』あなたたちは奇跡だった。これからも奇跡を作ってくれることを」といったメッセージに、「JBJ」は「僕たちもどういう気持ちかわかっている。この気持ちを絶対に忘れない。『JBJ』という名前を胸に刻んで絶対に忘れず守っていく」と涙を流した。

「JBJ」は、21〜22日のコンサートをもって7か月間の活動を終えて解散する。メンバーは30日まで予定されていたスケジュールをこなした後、新たな始まりのために別れていく。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「JBJ」、公式解散を前に最後のアルバムを発表!MV、歌詞が泣ける。

・「JBJ」、きょう(17日)解散前ラストとなる楽曲「Call Your Name」を発表

・<トレンドブログ>「JBJ」日本人メンバー高田健太、グラビア登場!洗練されたスタイル披露

・「JBJ」高田健太、「CeCi」で単独グラビア「ソウルは僕にとって夢のある場所」

2018.04.21