「取材レポ」最高に愛らしい6人の妖精April、日本デビューイベント「April JAPAN DEBUT SHOWCASE~TinkerBell~」開催!

Q.今後の日本での活動スケジュールを教えてください
ジンソル:日本でリリースイベントもありますし、7月にも皆さんに会えると思います!たぶん地方にも行くと思います!楽しみにしていてくださいね!

Q.これから日本で活動するにあたってファンの人とやってみたいことや行きたいところがあれば教えてください
ジンソル:私は大阪です。本当に本当に行ってみたいです。
イェナ:私は…ディズニーランド(笑)
チェウォン:私はファンの皆さんと一緒にピクニックがしたいです。
レイチェル:私は日本で有名な名所に行きたいです。
チェギョン:私はファンの皆さんと一緒に遊園地に行きたいです。
ナウン:私はファンの皆さんとキレイなカフェでデートがしたいです。

(4ページへつづく)

  • KARAの妹グループ『April(エイプリル)』待望の日本デビュー・イベント開催♥
  • April 4/25 日本デビュー決定! ファーストシングル 「TinkerBell」 リリース!
  • <ア陸大>レイチェル(APRIL)、女王ソンソ(宇宙少女)を破って新女王に
  • 「取材レポ」APRIL 約1年ぶりとなる来日コンサート「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017 “DREAM LAND”」開催
  • 2018.04.21