「取材レポ」最高に愛らしい6人の妖精April、日本デビューイベント「April JAPAN DEBUT SHOWCASE~TinkerBell~」開催!

イベント後半は、青を基調としたさわやかな衣装に着替えたAprilがステージに再び登場し、マスコミ向けのフォトセッションと囲み取材に応じた。

Q.Aprilの皆さんは本当に妖精のようですが、ご自分のことを妖精に例えるとしたら“○○妖精”だと思いますか?
ジンソル:私は“いたずらっ子”妖精だと思います(笑)
イェナ:私は本当に本当にかわいい妖精です!
チェウォン:私は背が1番小さくてかわいい妖精です!
レイチェル:私は本当に本当に“えくぼ”妖精です!
チェギョン:私は小さい人形みたいな妖精です!
ナウン:私はちょっと大人だからセクシーな妖精です!

Q.KARAの妹グループとして活動されていますが、KARAのメンバーから教わったことや何かエピソードがあれば教えてください
ジンソル:一緒に練習する機会はありませんでしたが、ハラ先輩が私たちに「Aprilはまだ若くてもっとかわいくなっていいんだから頑張ろう!」ってアドバイスをくれました。

(3ページへつづく)

  • KARAの妹グループ『April(エイプリル)』待望の日本デビュー・イベント開催♥
  • April 4/25 日本デビュー決定! ファーストシングル 「TinkerBell」 リリース!
  • <ア陸大>レイチェル(APRIL)、女王ソンソ(宇宙少女)を破って新女王に
  • 「取材レポ」APRIL 約1年ぶりとなる来日コンサート「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017 “DREAM LAND”」開催
  • 2018.04.21