「L.O.Λ.E RECORD」NU’EST W、「夢見たことが現実に…たくさんの愛をありがとう」涙

それだけでなく、熱い歓声と拍手でいっぱいだったコンサートでメンバーたちは、熱情的にステージを披露し、各自の魅力が盛り込まれたソロステージも見せ、多くの心配や悩みも抱えながら準備したソロステージに対するメンバーたちの思いを伝えたりもした。


最後のステージまで終えたNU’EST Wは「僕たちが夢見てきたものが、ファンの皆さんのらおかげで叶ったと思います。次は他の夢をまた見られるようになりました。いつもたくさんの愛と応援を送ってくださって感謝いたします」と話しながらファンにあいさつをしながら「君逹が僕のメンバーでいてくれてとても幸せ」と話してメンバーに対する本気のこもった心も表すなど、涙を流してファンに忘れることのできない感動を抱かせた。

このようにコンサート準備から終わりまで、ファンに対する愛でいっぱいだったNU’EST Wは、映像を通じてファンバカらしい一面を見せ、忘れることができないコンサートの思い出をもう一度思い出させた。

NU’EST Wは音楽活動及びバラエティなど、活発な放送活動を続けていく予定だ。

 

  • 「NU’EST W」レン、ディフューザー作りでファンと楽しい時間を過ごす
  • NU’EST W、さわやかな夏のグラビアカット公開…彼氏ルックの定番
  • 完ぺきなビジュアル…NU’EST W、単独コンサートのビハインド公開
  • NU’EST Wの思いが現実になった
  • 2018.04.21