「L.O.Λ.E RECORD」NU’EST W、「夢見たことが現実に…たくさんの愛をありがとう」涙

NU’EST Wが映像コンテンツ「L.O.Λ.E RECORD B-Side」6話を公開した。

20日、NU’EST Wは公式YouTubeチャンネルを通じて「L.O.Λ.E RECORD B-Side」6話を公開、3月 16~18日の3日間で約 1万 6千人のファンと共にした単独コンサート 「DOUBLE YOU」のビハインドを大放出した。

公開された映像を通じてNU’EST Wは、単独コンサートのリハーサル姿から現場ビハインドまでたくさんの裏側を盛り込み、茶目っ気溢れるメンバーたちの可愛らしいケミストリーを見せたことはもちろん、単独コンサートを控え、熱心に準備する真摯な姿を公開した。

特に「僕たちのこれまで曲をお見せすることができて嬉しいです。ファンの方々もずっと見たいと言ってくださっていたのでお見せすることができる機会ができて気分が良いです」と話しながらリハーサルの間、始終ファンを思う心を表すなど、特別なファン愛を見せた。

引き続きNU’EST Wは、コンサートのために特別に準備したユニークなイベント 「L.O.Λ.Eゾーン」を直接説明する時間を持ち、ファンに対する愛情を続けて表した。

(2ページにつづく)

 

  • 「NU’EST W」レン、ディフューザー作りでファンと楽しい時間を過ごす
  • NU’EST W、さわやかな夏のグラビアカット公開…彼氏ルックの定番
  • 完ぺきなビジュアル…NU’EST W、単独コンサートのビハインド公開
  • NU’EST Wの思いが現実になった
  • 2018.04.21