<トレンドブログ>「綺麗なお姉さん」ソン・イェジンとチョン・へインのラブラブ地下鉄デート♪

女優ソン・イェジンと俳優チョン・へインの甘い地下鉄デートがキャッチされました。

JTBCドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)サイドは4月20日、スチール写真を新たに2枚公開しました。ソン・イェジン(ユン・ジナ役)とチョン・へイン(ソ・ジュニ役)の甘いひと時が写されたものでした。

それはソン・イェジンを送っていくシーンでした。2人は地下鉄のスクリーンドアの前に立ち、チョン・へインは優しいまなざしで笑顔を見せました。ソン・イェジンは地下鉄に乗り、明るい笑顔を見せています。

ドラマの中のジナとジュニは危機に立っています。周囲の人々に2人の秘密恋愛が明るみになっているところなのです。今はまだ家族と一部の友だちは知らないという状況です。

関係者は「2人にはまだ乗り越えなければいけない関門がたくさん残っています。しかし、危機は互いの心をより強くしてくれます。これからに期待してください」と伝えました。

ドラマ「綺麗なお姉さん」は、長年知り合いとして過ごしてきた男女が突然恋に落ちたことで始まるストーリーが描かれています。毎週金・土曜日の午後11時に放送中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.20