<トレンドブログ>「GFRIEND」、カムバックを前にコンセプトフォトを公開!~愛を探す少女探偵~

ガールズグループ「GFRIEND」がより綺麗になった美貌を自慢しました。

「GFRIEND」は4月20日、公式SNSを通じて6作目となるミニアルバム「Time for the moon night」のコンセプトフォトを公開しました。

写真のテーマは「愛を探す少女探偵」です。メンバーたちは暗い夜空を見学するために集まりました。窓の前に集まって秘密の時間を過ごします。

一層アップグレードしたビジュアルが人々の視線を奪っています。ユジュはワインカラーのヘアーにブラックのドットドレスで華麗な変身を遂げました。シンビはベレー帽とリボンのタイでフレンチスタイルを見せました。イェリンはウェスト部分が開いた洋服でキューティーセクシーの魅力を発散。ウナはブラックのジャケットとショートパンツでシックに。ソウォンはブラック&ホワイトルックにウェーブヘアーを合わせました。オムジはスリムになった姿で歴代級の美貌を誇っています。

そんな「GFRIEND」は4月30日に新譜をリリースします。タイトル曲は“夜”で「GFRIEND」ならではのセンチな感情を歌います。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.20

blank