<トレンドブログ>「iKON」ク・ジュンフェ、過去に週6でクラブ通いをしていたことを告白する!

ボーイズグループ「iKON」のク・ジュンフェが過去にクラブ通いをしていたことを明かしました。

4月19日に放送されたMBC-TV「布団の外は危険だ」でのヒトコマです。

ク・ジュンフェは「僕が一時、クラブに目覚めて一週間に6回行っていた。20歳になったばかりの時だから2年前ですね」と語りました。

クラブ通いをしていた特別な理由があると語るク・ジュンフェ。彼は「人々が僕に微妙に気付いてくれるのが嬉しかった」と明かしました。

そんな彼がクラブ通いを辞めた理由は・・・「写真に撮られたので、その後は行かなくなりました」と正直に語り、笑いを誘いました。

ク・ジュンフェが属する「iKON」は先月、ニューアルバム「Rubber Band」をリリースしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.20