「無法弁護士」イ・ジュンギ&ソ・イェジ、初の捜査現場で"共助ケミ"魅力爆発

そんな中、イ・ジュンギとソ・イェジはすでに撮影現場で"無法ケミ"の絆を深めている。「無法弁護士」というドラマのタイトルにふさわしくアクションシーンが多く体力的な消耗が多いにもかかわらず、強度のアクションをこなす2人の爆発的なエネルギーに、スタッフたちまで舌を巻くほどだ。

これに対しイ・ジュンギは、「エネルギーは誰にも負けないという自信があったが、イェジさんと呼吸を合わせてみて『僕よりもすごい(エネルギーを持った)俳優がいるんだな』と感じた。イェジさんは華奢に見えるが、強い内面を持っている。アクションシーンの撮影が大変で疲れるだろうが、先に僕に合わせてくれようとする姿にいつも感謝している」とソ・イェジの演技への情熱を称賛した。

ソ・イェジもまた「撮影現場で見るジュンギさんは、座る暇もないくらいいつも現場を跳びまわっている。時々ジュンギさんに『体力は一体どこから出てくるの』と聞いてみると『体力の元は紅参』と言うほど紅参への愛情が格別。私も(紅参が)食べたくなるほど熱血的なジュンギさんの姿に驚かされる」と伝えた。

「無法弁護士」は、tvN「Live」の後続ドラマとしてる5月12日午後9時から放送が始まる。

10asia+Star JAPAN

 

防弾少年団、イ・ジュンギ、「トッケビ」、「Annual Soompi Awards」の今年最高のスターたち…故SHINeeジョンヒョンさんに「韓流特別賞」

・俳優イ・ジュンギ、「無法弁護士」の撮影現場で迎えた誕生日…“お祝いしてくれてありがとう”

・俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、新ドラマ「無法弁護士」初のカップルカット公開…5月12日初放送

・俳優イ・ジュンギ、「The 13th Annual Soompi Awards」ことしの演技賞を受賞

2018.04.19