「イベントレポ」2018 VICTON 1st Fanmeeting in Japan “ある素敵な日” イベントレポート


「たくさんいい思い出を作っていけると思うのでありがいです。想像していなかった誕生日お祝いもしてくれましたね。今まで過ごしてきたどの誕生日よりも皆さんと過ごせてうれしかったです。(以下日本語で)今日、皆さんと会ってとても幸せでした。ありがとうございます」(スンシク)「貴重な日曜日を僕たちと過ごしてくれてありがとう。いつも幸せを与えたいと思っているけど、たくさんの皆さんからもらっている気がして、申し訳ない気がします。皆さんのために、新曲を一生懸命に作っています。もう少しだけ待ってくださいね!(以下日本語で)皆さん、愛している」(スビン)「なるべく早く、皆さんの前に現れたいです!ありがとうございます」(ビョンフン)「今日は本当に幸せでした。ありがとうございます。これからも VICTON が活躍する姿で皆さんの期待に応えていきたいです」(スンウ)「僕達は 4 か月という空白の期間を経て日本へ来たので、とても心配していました。そんな中、1 部、2 部と満席にしてくださって感動しています。今、頑張って次の準備をしているので、すぐ会えると思えます。少しだけ待っていてください。(以下日本語で)愛しているよ」(セジュン)と、それぞれが想いを込めた挨拶でファンに感謝の気持ちを伝えた。最後は「ありがとう♪」と愛嬌全開で手を振り、別れを惜しみながら会場を後にした。

VICTON、日本ファンミーティング「ある素敵な日」を成功裏に終了…再会にファン歓喜

・SF9、CODE-V、VICTONら出演、【Mnet】「KCON 2018 JAPAN」コンベンション最終ラインナップ決定!!

・【Mnet】 Reddy、VICTON の出演が決定!「KCON 2018 JAPAN」追加ラインナップ電撃公開!

・2018 VICTON Special Fanmeeting in Japan “ある素敵な日” 開催決定!

2018.04.19