「イベントレポ」2018 VICTON 1st Fanmeeting in Japan “ある素敵な日” イベントレポート

1 つ目のコーナーはキーワードトーク「ある素敵な一日」、事前にメンバーが答えた「〇〇な一日」を見ながらトークが展開された。
「地球滅亡 1 日前に何をしたい?」の問いにスンウは「メイクアップをする」と回答。会場がざわつくなか「カッコいい姿で死にたいので」とその理由を語ると「誰も見てないよ!」のツッコミが。それでも「一人で鏡を見ます!」と答えると会場は大爆笑!
セジュンは「1 番幸せを感じる瞬間」の質問に「ステージでメンバーとアイコンタクトを取った時」と回答すると客席から悲鳴が! スンシクは「セジュン君と僕がよくやります。でもセジュンが振り付けを間違えないかドキドキします」と暴露!?し笑いを誘った。
ハンセは「デビュー1 日前に戻れるなら」の質問に「デビュー1 日前の気持ちを歌詞にする」「M COUNTDOWN の練習をする」「ショーケースの練習をする」と生真面目な性格を思わせる回答ばかり。司会者から「真面目!」とツッコミが入ると、照れながら「僕は、楽しいコーナーと知らなくて、真面目に答えちゃいました」とはにかんでみせた。他にもそれぞれの性格がうかがえる回答をし、ファンを魅了していた。ここで、ステージではサプライズが!

4 月 5 日が誕生日のスビンと 4 月 16 日が誕生日のスンシクのために、会場のファンが「Happy Birthday」を歌って誕生会を開催! ステージにはケーキも用意され、思わぬサプライズに嬉しそうなスビンとスンシク。
韓国では、ケーキのろうそくを吹き消す時に願い事をするとあって、司会者が「何をお願いしたの?」と質問。スビンは「メンバーの髪の毛の色をピンク色にしたい」とふざけていたが、スンシクが「メンバーとアリスの健康。僕たちが素敵でカッコいい舞台を見せられるようにとお願いしました」と真剣に答えると、会場は大きな拍手に包まれた。「夢にも思っていなかった。とても新鮮な気持ちです。アリスと一緒に祝えて、ウキウキして飛べそうな気分」(スンシク)「目敏いところがある僕ですが、(サプライズに)ケーキがあるとは。こんなにお祝いしてくれるとは思っていなかったので、感動しました。ありがとうございます」と、改めて感謝の気持ちを伝えた。(3ページに続く)

 

VICTON、日本ファンミーティング「ある素敵な日」を成功裏に終了…再会にファン歓喜

・SF9、CODE-V、VICTONら出演、【Mnet】「KCON 2018 JAPAN」コンベンション最終ラインナップ決定!!

・【Mnet】 Reddy、VICTON の出演が決定!「KCON 2018 JAPAN」追加ラインナップ電撃公開!

・2018 VICTON Special Fanmeeting in Japan “ある素敵な日” 開催決定!

2018.04.19