「イベントレポ」2018 VICTON 1st Fanmeeting in Japan “ある素敵な日” イベントレポート

続いて「SUNRISE」でしっとりとした雰囲気で会場を包んだ後は一転、ダンス曲「オルタ」でアツく盛り上げた VICTON。
2 つ目のコーナー「花より VICTON」では、様々なリクエストに VICTON が身体を張って挑戦。ビョンチャンとスンウがガールズグループのダンスを即興で踊ったり、スビンがアカペラを披露、さらにスンシクは 2 倍速ダンスに挑戦して見事に踊りきって、彼らのパフォーマンスの高さを見せつけた。
最後のコーナーは、ファンと一緒にゲームに挑戦する「VICTON マッチ! ベストプレーヤー」。メンバー対抗で、けん玉、チェギ蹴り、客席のファンとじゃんけん勝ち抜きの 3 つのゲームに挑戦。けん玉では、チャンとビョンチャンが 1 回成功した以外は、他のメンバーは失敗!続いて、チェギ蹴りでは「僕は下手だ~」とぼやいていたスンウが 12 回と 2 位のスンシクとチャンの 4 回に大きく差をつけて 1 位を獲得。ビョンチャンとセジュンは挑戦する前から「皆さんすみません」と泣きが入り、ハンセは「靴が悪い。ズボンが伸びないからやりにくい……」と言い訳をして、笑いを取った。

最後の客席のファンとのじゃんけん勝ち抜きゲームでは、5 人が 1 回目のじゃんけんで敗退! ハンセが 1 勝。2 勝したスンウがこのゲームも制して優勝を手にした。ゲームの後は「僕を覚えていて」「愛しているから」を披露。「愛しているから」では、メンバーが会場に降りてファンとハイタッチする演出に、盛り上がりは最高潮に!「今日は 1 部・2 部とファンミーティングがありましたが、3 部と 4 部がなくて残念ですね。これからも、日本でのたくさんの活動を準備してます」(ハンセ)「僕たちまたすぐ来ると思うので、少しだけ待っていてくださいね。(以下日本語)、そして今、悲しいです。バイバイするから……」(チャン)(4ページに続く)

 

VICTON、日本ファンミーティング「ある素敵な日」を成功裏に終了…再会にファン歓喜

・SF9、CODE-V、VICTONら出演、【Mnet】「KCON 2018 JAPAN」コンベンション最終ラインナップ決定!!

・【Mnet】 Reddy、VICTON の出演が決定!「KCON 2018 JAPAN」追加ラインナップ電撃公開!

・2018 VICTON Special Fanmeeting in Japan “ある素敵な日” 開催決定!

2018.04.19