「スイッチ」俳優チャン・グンソク、オールブラックのライダーに変身

 

これと関連し、チャン・グンソクがブラックのレザージャケットとヘルメット、手袋などで、頭からつま先までオールブラックのライダースタイルの強烈な姿が捉えられて関心を集めている。劇中でバイクに乗って走ってきたサ・ドチャンが、悲壮な目つきでレストランに向かって歩いているシーンだ。サ・ドチャンは、これまでの愉快な姿を捨てて鋭い目つきと冷静な表情で男らしい雰囲気をかもし出している。果たしてサ・ドチャンは、どんな理由でバイクに乗って疾走し、サ・ドチャンが追撃しているのは何なのかに対する関心を集めている。

チャン・グンソクが演じたこのシーンは、最近、仁川(インチョン)のチャイナタウンで撮影が行われた。バイクを止めてレストランに入るこのシーンのためにチャン・グンソクは、特に動線を念炒りにチェックした。シナリオをチェックしながら些細な動作にまで神経をつかったチャン・グンソクは、瞬く間に冷たいサ・ドチャンに急変して現場を静まりかえらせた。体当たりで撮影に集中したチャン・グンソクのおかげでサ・ドチャンのカリスマ性がさびしく表出さた名場面が完成されたという。

制作サイドは「今週の放送分でサ・ドチャンの活躍が収められる予定だ」と伝えた。

・ドラマ「スイッチ」のナム・テジン監督、作品の長所は「ユニークな台本、チャン・グンソクなど出演者の熱演」

・俳優チャン・グンソクの特別な1人2役… 「スイッチ」1位の理由

・俳優チャン・グンソク、渾身の努力が光を放つ…ドラマ「スイッチ」で1人2役を演じ分ける

・俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、笑いと活気にあふれる「スイッチ」撮影現場公開

2018.04.11