「イベントレポ」2018年K-POP界のパワー新人THE BOYZ、 新曲「Giddy Up」で力強いスタートを切る!

そしてついに「Giddy Up」のパフォーマンス初披露するため、MVと同じチーム服に身を包んだメンバーが登場。ファンが一体となって声援を送る中、“Run Run Run”ダンスや“イリャ!”ダンスが特徴の、パワフルでエネルギーあふれるパフォーマンスで会場を魅了した。
この日、ファンのためにもうひとつ用意されたサプライズがあった。それはTHE BOYZの韓国ファンクラブ名の発表である。THE BOYZを応援してくれるファンは「ビタミン」のような存在であること、そして「THE BEST」という意味も込めてTHE BOYZから「B」を取って『THE B(ドビ)』に決定したことがメンバーから直接発表された。正式にファンクラブ名が発表されるとヒョンジェは、「THE Bの皆さん、まずはおめでとうございます!これからは僕たちの存在する理由が“THE B”になります」と改めてTHE B=ファンに感謝の気持ちを伝えた。

1時間以上にわたるTHE BOYZ初のカムバックショーケースは、大盛況のうちに幕を閉じた。今回の新曲「Giddy Up」で力強いスタートを切り2018年を駆け抜けるTHE BOYZ。4月3日付の韓国のHANTEO CHARTではデイリーランキング1位を記録し、既に幸先いいスタートを切っている。今年の新人賞を狙う韓国ではもちろん、今後の日本の活動にも目が離せない。

(7ページに続く)

2018.04.10