「イベントレポ」2018年K-POP界のパワー新人THE BOYZ、 新曲「Giddy Up」で力強いスタートを切る!

そんな彼らがセカンドミニアルバム『THE START』を引っ提げて、4月3日に韓国クァンジン区にあるYES 24 LIVE HALLにてリリース記者会見とカムバックショーケースを開催した。ファン向けのショーケースは、チケットが販売されると同時に即完売となり、ファンにとってはプレミアムなショーケースとなった。記者会見では1階席を埋め尽くす多くの記者が集まり、THE BOYZの新曲リリースに対する関心の高さが見受けられた。

今回のアルバムについて、THE BOYZの班長であるサンヨンは、「デビューアルバム『THE FIRST』が僕たちを紹介するアルバムであるとしたら、今回の『THE START』は僕たちを見せるアルバム。メンバーそれぞれの魅力をお見せすることができる自身作です」と語り、THE BOYZならではのユニークなカラーが詰まっていることをアピール。

今回のカムバック活動では、メンバーのファルがけがにより活動不参加を発表。11人体制で挑むことについてジュヨンは、「本番前にファルとテレビ電話をしました。残念がっていたけど、手術が成功して元気そうでよかったです。一刻も早く回復して12人で活動したいです」と語ると、ファンからは温かい声援が送られた。

(3ページに続く)

2018.04.10