「イベントレポ」2018年K-POP界のパワー新人THE BOYZ、 新曲「Giddy Up」で力強いスタートを切る!

“2018年力強いスタートを切ろう”という意味が込められた新曲「Giddy Up」。“白馬に乗った王子”というコンセプトで撮影されたジャケット写真について、「2018年1月1日の初日の出を見ながら撮影したもの」(ソヌ)と、アルバム名『THE START』にかけた特別な撮影エピソードも明かされた。

また記者から今年叶えたい夢について聞かれると、「2018年の新人賞を絶対に取りたい、必ず、必ず!」と力強く宣言したチュハンニョン。その言葉のとおり、「Giddy Up」で新人賞に向けた力強いスタートダッシュを切ることになる。

記者会見の後、夜8時からファンへの新曲初披露ショーケースが始まると、約4ヵ月ぶりのショーケースに会場からは割れんばかりの黄色い歓声が上がり、興奮のあまりファンがステージ前方へ押し寄せる様子にメンバーが驚く一面も。この日の模様は動画生配信アプリ「Vアプリ」にて世界中にライブ配信され、3万人を超える視聴者が見守る中、英語が堪能なケビンや中国語が話せるチュハンニョンが海外ファンに向けても挨拶。日本語担当のジュヨンは「こんにちは。日本の皆さん、僕たちTHE BOYZがカムバックしました。日本でも早く活動できるように頑張りますので応援してください!」と完ぺきな日本語でファンを喜ばせた。

(4ページに続く)

2018.04.10