「インタビュー②」「THE UNIT」UNB、“以前はなぜうまくいかなかったのか…今後答えを見つけたい”

 

「以前は、大衆の好みに合うようにしなければという思いだったら、今は僕達が好きなことを認められたらいいという欲ができました。以前と今回とは違ったスタイルで接近することになると思います」(ウィジン)

「僕は、U-KISSでデビューした時は最善を尽くそうという思いだけでした。あまりにも幼くて兄さんたちとの年齢差が大きかったですが、今は弟もできました。5年間働いて僕の下に弟ができたのは初めてです。兄としての使命感も感じたし、たくさんの方々と一緒にしたので知っているメンバーもたくさん増えて、今は怪我をしないでうまく終わって欲しいと思っています」(ジュン)

「THE UNIT」は、プログラムの企画自体が既にデビューしたアイドルを再起させるという番組です。発展するためには問題点を知るべきです。以前デビューしたメンバーは、今回の機会を通じて「なぜ、前は残念な成績だったのだろうか」と悩まないではいられません。

「まだ僕達は、良い成績の基準が何なのかよく分かりません。いつもしている悩みであり、解決しなければならない宿題だと思います。メンバーひとりひとりの実力やキャラクターがよくなくてかもしれないですが、曲の雰囲気やコンセプト、時期的なものと、三拍子がうまく合わなければならないと思います。僕たちがお互いに話しますが、たくさん理由があるようです。(今は?)時期も良いと思いますが、フィーリングが良いみたいです」(FeelDog)

(3ページに続く)

・[公式立場] 「THE UNIT」デビューグループUNB、弘大(ホンデ)路上ゲリラライブ成功的に終了… 今日(7日)新曲発表

・「インタビュー①」UNB、KBSの息子?「The Unit」に出て良かったと思った

・UNBジュン&ウィジン&マルコ「ギャグコンサート」に出演…ピンク色の笑いを届ける

・「PHOTO@ソウル」「The Unit」デビュー組UNB、フォトタイムで魅力発散

2018.04.07

blank