UNBジュン&ウィジン&マルコ「ギャグコンサート」に出演…ピンク色の笑いを届ける

「ギャグコンサート」に特急アイドルUNBがサプライズ登場する。

8日に放送される KBS 2TV 「ギャグコンサート」にはUNBのメンバージュン(U-KISS)、ウィジン(BIGFLO), マルコ(熱血男児)が出撃し、これまで隠してきたギャグセンスを見せる。

UNBは今年熱い関心を集めたKBSアイドル再起動プロジェクト「The Unit」から最終メンバーに抜擢されたボーイズグループで、7日のデビューを控えて熱い関心が集まっている状況だ。

「ギャグコンサート」の収録現場は、優れたビジュアルを誇る三人のメンバーが登場すると、普段とは異なったピンク色のときめきがこもった爆発的な歓呼が続いたという裏話だ。見るだけでも微笑ましくなる三人のイケメンの登場に、観客たちはもちろん「ギャグコンサート」に出演するお笑い芸人も魅了されたという。

ジュン、ウィジン、マルコはそれぞれ異なる三つのコーナーに登場し、ベテランの出演者たちと共に演技を繰り広げた。果たして三人がどんなコーナーに出演し、観客たちの笑いを誘ったのか注目が集まる。

ジュンは「幼い頃から『ギャグコンサート』を見ながらいつか出たいと思っていたが、現実になって不思議だ。またコーナー一つを完成させるのに長い時間とたくさんの練習が必要であることを直接感じ、すべてのコメディアンの方々が本当にすごいと思った」と感想を伝えた。マルコは「幼い頃、将来の夢がコメディアンだったのでKBSコメディアンの採用試験まで受けたが、今その夢をつかんだ感じだ」と言いながら特別な感想を明らかにした。ウィジンも「普段から『ギャグコンサート』が好きだったが、TVで見ている方々と呼吸を合わせることができて光栄だった」と明らかにした。

三人のメンバーは付け加えて「僕たちを通じてUNBにこんな子がいるんだと、UNBを知ってもらうきっかけになったら良いと思う。これから活動するUNBをたくさん愛してほしい。大韓民国のお笑い芸人の方々もファイト!」とセンスある応援のメッセージまで伝えた。

 

  • 「PHOTO@ソウル」「The Unit」デビュー組UNB、フォトタイムで魅力発散
  • UNBジュン&ウィジン&マルコ、「ギャグコンサート」に出演…抜群のバラエティセンスを披露
  • UNB、今日ダブルタイトル曲「ONLY ONE」ティーザー公開
  • 「THE UNIT」UNBウィジン、デビュートレーラーの中の花のような笑顔
  • 2018.04.07