ところがまた危機に直面する。キル・デロ(ソ・ヨンス)は、検事総長(チェ・ジェウォン)の誕生日パーティーで多くの検事が集まる中、「ペク・ジュンスは本物ではない。顔がそっくりな偽者だ。火傷の跡を見せてみろ」と急き立てた。
偽者だということがバレそうになると、サ・ドチャンは真っ向から勝負を挑んだ。ペク・ジュンスと同じ火傷の跡を公開した。オ・ハラも驚くほどの緻密なサ・ドチャンだった。そのためサ・ドチャンがペク・ジュンスに間違いないと検事たちは信じることになる。
チャン・グンソクは、ある時は詐欺師、ある時は正義の検事と変身しながら、視聴者たちに多彩な見どころを提供している。詐欺師と検事という両極端のキャラクターを見事に演じきり完全に視聴者たちの心を捉えている。
チャン・グンソクゆえ可能なことだ。「スイッチ-世界を変えろ」が水木ドラマのトップを走っている人気の秘訣の80%は、チャン・グンソクにあると言えるだろう。
・チャン・グンソク主演「スイッチ」、ギリギリで視聴率1位をキープ
・「コラム」チャン・グンソクが1億ウォンを寄付した漢陽大学とはどんな大学
・ドラマ「スイッチ」俳優チャン・グンソク、ハン・イェリと神経戦…“俺を殺そうとしたのは、何者か?”
・ドラマ「スイッチ」俳優チャン・グンソク、詐欺師の性質はかわらない…”お金を持って消えるんだ”