「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいです」

Q.ここからは2にまつわる質問をランダムにしていきます。まず、2番目に好きな食べ物は?
スンジュン:たらこ。
インソン:チキン。
ユジン:やきとり。
ジフン:やきとり。
ヒジュン:ピザ。

Q.無人島に2つだけ持っていけるとしたら、何と何を持っていく?
スンジュン:インソンみたいな楽しい友達と缶詰。
インソン:ヘリコプターとサムギョプサル。
ユジン:ヨットとうちの事務所の理事。理事には、ヨットを運転してもらいます(笑)。
ジフン:友達と火。
ヒジュン:銃と火。

Q.メンバーと2人旅をするなら、誰と行く?
スンジュン:ユジン。インソンとヒジュンは出掛けるのがあまり好きじゃないんです。ユジンは出掛けるのが好きだし、僕と好みが合うので。
インソン:(ジフンがインソンにアピールし)僕はジフン。ジフンがずっと僕にアピールしていたからではなく、たくさんごちそうしてくれるから、おいしいものが食べられそうという理由で(笑)。
ユジン:スンジュン。出掛けるのが好きだし、食べるのも好きだし。
ジフン:インソン君。僕は肉をよく食べるんですが、(インソンは)肉を焼いてくれる人なんです。それと面白いから。

Q.となると、これで偶然にも2組のペアができましたね(笑)。ヒジュンさんは……。
ヒジュン:家にいます! 僕、旅行するのが好きじゃないから。
一同:(大爆笑)

(7ページに続く)

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決定!

・KNKスンジュン、インソン、ヒジュン、「MIX NINE」のポジションミッションで全員合格

・KNK(クナクン)★ 2018 KNK LIVE TOUR★決定!

・YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛

2018.04.04