「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいです」

2018.04.04

Q.韓国ではデビュー2周年を記念し、KNKカフェをオープンし、皆さんが一日バリスタになっていましたが、やってみてどうでしたか?
ヒジュン:良い経験だったし、ティンカーベルの皆さんがすごく喜んでくれて楽しかったので、もう1回やってみたいなと思いました。
ジフン:久しぶりに5人がそろった姿を皆さんにお見せできてうれしかったし、個人的にカフェでアルバイトをするという憧れがあったので、時間的な都合で、実際の仕事の半分もできませんでしたが、それでも楽しかったから、また機会があれば、今度は最初から自分たちで準備してやってみたいです。

Q.誰がバリスタを一番上手くこなしていましたか?
ヒジュン:カフェでアルバイトをしたことがあるユジン兄が上手かったと思います。
ユジン:でも、ある程度整っている状態でバリスタをやったので、みんなそれなりに上手くできていたと思います。

Q.ファンにはアイスアメリカーノとアイスチョコを提供していましたね。
インソン:コーヒーが飲めない方のためにアイスチョコを準備しました。
ヒジュン:皆さんの好みがあると思うので、苦いものと甘いもの、2つを準備したんです。

Q.皆さんは普段、どちらをよく飲むんですか?
インソン:ヒジュンはアイスチョコ。それ以外はみんなアイスアメリカーノです。
ヒジュン:僕は甘いものが好きなので。

Q.末っ子ヒジュンさんのイメージ通りですが、コーヒーは飲めないんですか?
ヒジュン:ハイ、飲めないんです。甘~い甘~いチョコがいいです(笑)。

(3ページに続く)

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決定!

・KNKスンジュン、インソン、ヒジュン、「MIX NINE」のポジションミッションで全員合格

・KNK(クナクン)★ 2018 KNK LIVE TOUR★決定!

・YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛