「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいです」

2018.04.04

Q.服とかは好みがあると思うので、選ぶのが難しそうですが。
ヒジュン:ずっと長い間一緒にいて、お互い好みはよく分かっているので、その辺は問題ないです。

Q.ファッションセンスがいいメンバーというと?
ヒジュン:ジフン兄。
スンジュン:オシャレな着こなしが上手いです。

Q.いつかジフンさんが、ライブなどでメンバーたちの衣装コーディネートをする日が来るかもしれませんね。
ジフン:そんな機会があったら、ぜひやってみたいです!

Q.そして、次のトークテーマは5月4日と5日の2DAYS公演。昼公演はファンミーティング、夜公演はライブという構成で、1日2公演は慣れてきたと思いますが、2日間というのはどうですか?
ヒジュン:大変ではないというと嘘になりますが、応援してくれる皆さんの力をもらって、エネルギッシュなステージをお見せしたいと思っています。
スンジュン:パワーを使い切ったと思っていても、皆さんの前に立つと、不思議と力が沸いてくるんです。
インソン:気合を入れて、頑張ろうと思います!

Q.1月のライブはメンバーの皆さんでセットリストを決めていましたが、今回は?
ヒジュン:5月の公演は、専門家に任せようと思います(笑)。
スンジュン:前回は自分たちでセットリストを作ったから、バラードが多めで、キーの高い曲が集中している部分があって、ユジンの喉に負担がかかったりもしたんです。そういうこともあって、専門家の方のほうが、上手くセットリストを組んでくれるんじゃないかと。

(5ページに続く)

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決定!

・KNKスンジュン、インソン、ヒジュン、「MIX NINE」のポジションミッションで全員合格

・KNK(クナクン)★ 2018 KNK LIVE TOUR★決定!

・YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛