「公式的立場」FTISLANDホンギ&N.Flyingフェスン、8日に感性バラード新曲発表

 

ホンギとフェスンのコラボは、FNCの新旧実力派ボーカリストの出会いで早くからファンの期待を集めている。

FTISLANDのボーカルであり、FNCの開始を共にしたホンギは、12年目国内外で着実にライブを行い、信じて聞く歌唱力で定評がある。フェスンは、2017年Mnet「プロデュース101シーズン2」に出演して、その年の夏にはN.Flyingに合流したFNCボーカルラインの末っ子で、歌謡界活動が短いにも爽やかに伸びるたのもしい歌唱力で注目された。

FNCが新しくお目見えする「FNC LAB」は、FNCの強固なコンテンツ制作能力に基づいて、新しいコラボを自由に実験する音楽プラットフォームだ。既存の音楽スタイルや所属チームのカラーにとらわれない新鮮な組み合わせを試み、アーティストの隠れた魅力を探し出して新たな可能性を発掘することを目的としている。

・FTISLANDホンギ、ますますかっこよくなったのは公然の秘密…“ラジオにも遊びに来て”

・FTISLANDイ・ホンギ、跪いて“私は下手だ”と叫んだ理由は?

・<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギのファッションブランドが東大門DDPでポップアップストアをオープン!

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、NU’EST JR&レンら、「ヘラソウルファッションウィーク」に出席

2018.04.04

blank