アジア系トップモデルのヘリム・パク、結婚10年目で待望の妊娠

アジア系トップモデルのヘリム・パク、結婚10年目で待望の妊娠

数少ないアジア系のトップモデルとして活躍中のヘリム・パク(33)が、妊娠3か月目であることを発表した。

YG K PLUSは4日、「ヘリム・パクが妊娠3か月目となり、大切な生命の誕生を迎える準備をしている」と明かした。

ヘリム・パクは所属事務所を通して「結婚10年目に、とても大きなプレゼントをいただいたようで胸が高鳴ります」とし、「まだ、母親という言葉は聞き慣れませんが、少しずつ学んでいき、産まれてくる我が子にとって賢明で良い両親となれるように努力します。いつも変わらず応援し、愛してくださる皆さんの思いを忘れず、今後も良い姿をお見せします」と心境を伝えた。

ヘリム・パクは2005年、ニューヨークでアナスイ、マーク・ジェイコブスを通してデビュー。プラダのショーに初のアジアモデルとして抜てきされ脚光を浴びた。現在、国内外を行き来しながらファッション誌やキャンペーン、画報のみならず、モデルとしての人生を赤裸々に綴ったエッセイを出版するなど、活発な活動を続けている。

一方、ヘリム・パクは今後、出産に備えて胎教に専念し、無理のない程度に活動を続ける計画だ。

WOW!korea提供

2018.04.04

blank