“次世代女優”キム・ソヒョン「好きなアイドルはRed Velvet&BLACKPINK、親しいのは…」

写真=E&T Story Entertainment

 

女優キム・ソヒョンが先月29日に行われた、KBS 2TVドラマ「ラジオロマンス」放送終了記念ラウンドインタビューで、グループRed VelvetとBLACKPINKが好きだと話した。

この日キム・ソヒョンは好きなアイドルを尋ねると、Red VelvetとBLACKPINKを選んだ。彼女は「音楽番組を見るのが好きで、退屈な時に映像を探して見ている。くまなく見る方だが、特に女性アイドルの映像を見る。Red VelvetやBLACKPINKを見るととても可愛くて不思議だ。ファン心で好きだ」と愛情を見せた。

その中で、Red Velvetの末っ子イェリとは親しい間柄だ。キム・ソヒョンは「(キム)セロンや(キム)ユジョン、(チン)ジヒなど同世代の女優たちと親しいが、彼女たちのおかげでイェリとも親しくなった」と説明した。続いて「家に引きこもるタイプなので、集まりなどにはあまり参加しない。20歳になったので外出が自由になったし、会う機会も増えると思う」と笑った。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」Highlightドゥジュン、キム・ソヒョンら、ドラマ「ラジオロマンス」の打ち上げに出席

・「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン、ユン・バクに救われる

・「ラジオロマンス」Highlightユン・ドゥジュン&キム・ソヒョンがファーストキスでお互いの心を確認

・Highlightドゥジュン&キム・ソヒョン&ユン・バク、混成アイドルのビジュアルで

2018.04.03