女優パク・シネ、“自分の位置で最善を尽くす女性は、すべて美しい”

女優パク・シネのシックなグラビアが公開された。

パク・シネは、ファッションマガジン「バザー(BAZAAR)」とのグラビアでシックで洗練された魅力を披露した。

ニューヨークを背景にしたグラビアでパク・シネは、これまでの愛らしい魅力とは180度違ったシックな姿で視線をひきつけている。パク・シネは「ニューヨークだけが持つ都市の風景が好きです」と、ニューヨークを訪問した心境を明らかにした。


パク・シネは、エレガントな女性像について「自身の位置で最善を尽くすすべての女性がエレガントで素晴らしいと思います。今の位置がとても辛い瞬間もありますが、それでもその瞬間を乗り越えようと一日一日を生きていく女性がかっこいいです」と述べた。

  • 29才のパク・シネ、“20代より30代が美しいと思います”
  • 女優パク・シネ、新ドラマ「仁川空港の人々」でヒロイン候補に浮上
  •  ソ・ジソプ&パク・シネがミニマルライフの実験に大慌て
  • 女優パク・シネ出演バラエティ番組「森の中の小さな家」、4月6日初放送を予告…“被験者A、パク・シネです”
  • 2018.04.03