平壌公演団音楽監督ユン・サン、Red Velvetジョイの平壌公演不参加に対して語る...“ジョイの不参加性を予測していた”

人気ガールズグループRed Velvetジョイが平壌公演に参加しないことが問題視されている中、音楽監督ユン・サンが、ジョイの不参加を予想していたと明らかにした。

31日午前、金浦空港国際線庁舎3階の待合室で行われた「南北平和協力の祈願南側芸術団、平壌公演 - 春が来る」(以下、「平壌公演」)の国民に対するあいさつでユン・サンは、Red Velvetジョイの不参加について語った。彼は「短い時間で準備したため困難だったのは事実です。Red Velvetのようなケースは、演出部の渉外当初から多くの困難が予想されましたが、心配していた通り完全体での参加ができなくなりました。しかし、重要なのは参加するすべてのメンバーが、心をひとつにしているということです」と明らかにした。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」韓国人気ガールズグループ「Red Velvet」日本初単独コンサートで20,000人動員!日本オリジナル楽曲のリリースも発表!

・「Red Velvet」ジョイ、北朝鮮・平壌公演は不参加=ドラマ撮影のため

・<トレンドブログ>「Red Velvet」がコスメブランド「ETUDE HOUSE」のモデルとして活躍中♪

・Red Velvet、平壌公演での披露曲が決定…「Red Flavor」&「Bad Boy」の2曲に

2018.03.31

blank