「The UNIT」UNB FeelDog、トレーラー映像公開…デビューの準備中

「The UNIT」からデビュー予定のグループUNBのリーダーFeelDogのトレーラー映像が公開された。
UNBは現在、毎日午後9時09分にVライブをリレーで公開しながらファンとの交流を深めている。3月30日、FeelDogは、自身のVライブ内でトレーラー映像を電撃公開してファンの心を捉えた。ジャケットの撮影現場でメンバーにタトゥーを描いてあげたという話や、現在デビュー準備の練習に熱中しているなどと明らかにし、ファンたちの期待感を高めた。

公開されたトレーラー映像の中でFeelDogは植木鉢を手にしながら柔らかい微笑を浮かべており、化粧品の広告を連想させる最後の場面が加わっていっそう感覚的な映像となっている。

UNBはファンのために製作したティーザー映像を公開して、特別なファンサービスを見せている。この日のFeelDogは、Vライブで歌手人生の第二幕を迎えることが出来るように応援してくれたユニットメーカー(ファン)に感謝の意を直接伝え、ファンへの愛情を表現した。

現在、デビューの準備を進めているUNBは、トレーラー映像をリレー形式で公開中で、4月7日のVスペシャルライブを通じてデビューをすると明らかにし、ファンたちの期待を浴びている。

・「The Unit」のデビュー組UNB、メイン予告映像を公開…最後にはファンへの感謝メッセージも

・U-KISSジュン、UNB、俳優、モデルとして大活躍

・「PHOTO@金浦」UNBジュン、日本公演を終え韓国に帰国

・「THE UNIT」UNB、特別ティーザー公開…“ファンと僕らはひとつ”

2018.03.31

blank