「取材レポ」U-KISS、MYNAME、CODE-Vら登場!日韓連合メンズアーティストフェス「MenDress」大盛況!

イベントラストを飾ったのは、昨年末にリーダーのスヒョンが入隊し、現在4人体制で活動しているU-KISS。黒のスーツ姿のメンバーたちは、大歓声で迎えられると、7枚目のアルバムのタイトル曲「LINK」、メンバーのKISEOPが手がけた「Compass」で会場を沸かした。


「今はこんばんはですね?」と確認し、いざあいさつすると、メンバーたちは「おはようございます」などと会場を笑わせ、楽しい雰囲気でトークタイムがスタート。1人ずつ自己紹介を済ますと、「みなさん喉大丈夫?(KISEOP)」「喉気をつけて(HOON)」と観客を労わりながら水分補給をしたりとユーモアを見せた。
次の曲「FLY」ではダイナミックでキレのあるダンスを披露し、観客を釘付けに。


ファンの熱い反応にHOONは、「みなさんが良いリアクションをしてくれるから、僕たちは体力の限界を超えてやれるんだと思います!」と喜びを見せた。
また、「僕たち5人組なんですけど、かっこよくて、メインボーカルで、とってもイケメンのメンバーがいます。今は入隊していて、弟の4人で頑張っています(HOON)」とし、
ELIのネイティブな英語を交えながらグループ名について説明した。


「韓国語の曲ですが、僕たちの表情を見ながら、心で聴いてみてください!」と呼びかけ始まった「Ready for U 」では、メンバーたちは会場を見渡しながら、優しい歌声を届けた。5月に4人でライブをすることを知らせると、「最後の曲、一緒に楽しんでね!(KISEOP)」と最後の曲へ。

(8ページに続く)

  • U-KISSジュン、UNB、俳優、モデルとして大活躍
  • 「取材レポ」U-KISS、一夜限りのライブ映像スペシャル上映会&トークショー開催! 新譜「LINK」がオリコン初登場3位でファンに感謝「やっぱりU-KISSは愛されているなと思います」
  • 「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催
  • CODE-V、2/7発売オリジナルアルバム「道」がTOP5入り!!様々な人生のカタチを歌った『道」が励まされると話題に!
  • 2018.03.31