「取材レポ」U-KISS、MYNAME、CODE-Vら登場!日韓連合メンズアーティストフェス「MenDress」大盛況!

MCトークでは、今回イベントMCを1人で任されたセヨンが、「1人でするのは寂しいなと思って、誰か呼びたいなと思って。韓国で『THE UNIT』を一緒にやった…ジュンQさん!」と呼び込み、ジュンQがステージに登場。

「絶対U-KISSのJUNかと思ったですよね?」といたずらに笑うと、「『THE UNIT』といばこの方がいますよね!…JUNさん!」と、JUNも登場。

THE UNITでの思い出についてJUNは「セヨン君とファイナルで一緒のチームだったんですよね。セヨン君の本気を見てビックリしました。『Dancing With the Devil』 、ここに立っている人(セヨン)が本当にデビルでした!」と冗談を混ぜながら振り返った。

褒めちぎったり、冗談を言ったりしながら和気藹々とトークし、仲の良さを伺わせる3人。

ジュンQは「ステージ楽しみにしてください!」、JUNは「これからもU-KISSのことも、MYNAMEのことも、よろしくお願いします」とコメントし、ステージの準備へと入った。

(5ページに続く)

  • U-KISSジュン、UNB、俳優、モデルとして大活躍
  • 「取材レポ」U-KISS、一夜限りのライブ映像スペシャル上映会&トークショー開催! 新譜「LINK」がオリコン初登場3位でファンに感謝「やっぱりU-KISSは愛されているなと思います」
  • 「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催
  • CODE-V、2/7発売オリジナルアルバム「道」がTOP5入り!!様々な人生のカタチを歌った『道」が励まされると話題に!
  • 2018.03.31