29才のパク・シネ、“20代より30代が美しいと思います”


引き続きパク・シネは「10代の時は20代がもっと美しいと漠然と思っていましたが、20代には30代がもっと美しいだろうと思っています」として「時がたつに従って熱心にした仕事、それらが積もり積もって美しさが作られると思います」と明らかにした。



次期作に関する質問に、はっきりジャンルを決めたわけではないが、重々しい映画にも再び挑戦してみたいとして「健康的な感じの作品とキャラクターが好きです。元気に両足が地に着いたような、多分私が最も願っていることだと思います」と笑った。

 

  • 女優パク・シネ、新ドラマ「仁川空港の人々」でヒロイン候補に浮上
  •  ソ・ジソプ&パク・シネがミニマルライフの実験に大慌て
  • 女優パク・シネ出演バラエティ番組「森の中の小さな家」、4月6日初放送を予告…“被験者A、パク・シネです”
  • 俳優ソ・ジソブ&女優パク・シネ、バラエティ番組「森の中の小さな家」に出演へ
  • 2018.03.30