「イベントレポ」超新星ソンジェ、自身初のアコースティックライブ開催!島袋寛子との共演も!

5曲目「大丈夫じゃなくても大丈夫~韓国語ver~」を歌い上げると「この曲はみなさんの癒しになればと思って作りました。人はいつも大丈夫なふりをします。でも辛いときは辛いといえばいいし、逃げたいときに逃げればいいんです」と曲に込めたメッセージを力強く伝えました。
いよいよラストの曲を迎えると、客席からは「嫌だ~」の声が。そんな声にソンジェは「出会いがあれば別れもあるけど、実はこの曲はアルバムのタイトルにしようと思ってたんです、大丈夫、悲しい顔をしないで!」と話し「悲しい顔して見つめないで~日本語 ver~」を歌い上げ、アコースティック形式での特別なライブを締めくくりました。


まだまだ名残惜しそうなファンの熱気でしたが、ソンジェは「みなさんのおかげで力をもらうことができました。改めてニューアルバムのために力を貸してくれた方に感謝します。また、一緒に素敵な曲を歌っていただいたヒロさんにも感謝します」と深々と頭をさげ、「大阪、東京、名古屋、と続くイベントでもよろしくお願いします」と挨拶し、ライブは暖かい雰囲気で大盛り上がりのなか終了しました。
(4ページにつづく)

 

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!!

・「取材レポ」超新星(ユナク・ソンジェ)、Apeace、14Uら、魅力あふれるステージに熱狂!「第12回東京ボーイズコレクション」開催!

・「取材レポ」ソンジェ from 超新星、2ndソロアルバム「ユメノカイカ」発売記念イベントで新曲初披露! ユナクがシークレットMC、島袋寛子がスペシャルゲストとして登場!

・ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より、島袋寛子さん参加曲!! 「おやすみ」ミュージックビデオ解禁

2018.03.30