女優チェ・ジウ、日本のファンに日本語で結婚を知らせる

 

チェ・ジウの突然の結婚発表に、たくさんの応援とお祝いが殺到したのは、彼女が日本語で海外のファンにまで結婚を知らせたからだ。韓国語を知らない日本のファンにも細やかな気遣いをしたわけだ。

チェ・ジウは、手紙に書いたように日本語でも「愛する人と共に暖かい家庭を作ろうと思います」として、「長い時間、いつもそばで支えてくれた皆さんが結婚を祝福してくださるならこれ以上の幸せはないでしょう。本当にとても愛しています」と感謝の思いを伝えた。

このようなニュースに日本のファンは、熱烈に祝福のメッセージを送った。「冬のソナタ」、「天国の階段」などで最高の韓流スター女優になった彼女の結婚を、長い間愛した海外のファンは自分のことのように喜んでいる。

  • 【全文】YGエンタ、女優チェ・ジウの結婚を報告「一般人の相手方を配慮し式は非公開に」
  • 【全文】女優チェ・ジウ、結婚を電撃発表「尊重し配慮し合いながら温かい家庭を築きます」
  • 【公式】女優チェ・ジウ、きょう(29日)電撃結婚=お相手は一般の会社員
  • 女優チェ・ジウ、平昌パラ聖火リレーに参加「選手の皆さん、ファイト! 」
  • 2018.03.29