【全文】YGエンタ、女優チェ・ジウの結婚を報告「一般人の相手方を配慮し式は非公開に」

【全文】YGエンタ、女優チェ・ジウの結婚を報告「一般人の相手方を配慮し式は非公開に」

韓国女優チェ・ジウ(42)が結婚を電撃発表した。

所属事務所YGエンターテインメントは29日、チェ・ジウが午後、ソウル市内で約1年間交際してきた一般男性と結婚すると公式立場を示した。

以下はYGエンタの立場全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。
所属俳優チェ・ジウさんに関するうれしいニュースをお伝えします。
チェ・ジウさんは3月29日午後、ソウル市内の某所で約1年間交際した恋人と結婚という美しい実を結びます。
2人は愛と信頼を土台に人生を共にすることを約束し、この日、両家の両親や家族のみを集め、祝福の中静かに礼式をおこなう計画です。
新郎は芸能人ではない平凡な会社員であり、家族の方々を配慮した2人の意思に沿い、結婚式は非公開でおこないます。
これに、結婚式の日程や具体的な情報を予めお伝えできなかった点、ご了承いただければと思います。
いつもチェ・ジウさんを応援してくださるすべての方々に感謝を伝え、和やかな家庭を築いていく2人の将来に、幸せがいっぱいであることを祈っています。
ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

2018.03.29