女優EL、過去に結婚前提の恋愛も…いまは”独身主義者”に

 

韓国女優EL(イエル、35)が、独身主義者であることを明かした。

ELは26日、ソウル市内でおこなわれたインタビューで、自身の結婚観について「私は独身主義者だ。このように考えるようになってから、長い年月が経った。非婚ではなく、危うく非婚主義者になるところだったが、そうではなくて独身主義」と語った。

その理由について「いまの私の人生に満足しているから。いまの生活が私にとって合っていると思う。両親や兄弟、私が”連れているもの”がとても多いから、全てに責任をもつことができるだろうかと考えた」とし、「作品に入ると、そのキャラクター(役柄)に入り込むスタイル。よって、自分の考えに没頭してしまうため、恋人に気遣うタイプではない。このような私が、結婚生活にうまく溶け込めるのかという疑問がある」と説明。

また「結婚を前提にした恋愛も、過去に経験がある。そのときに悟った。私は結婚とは合わない人だと…。もし、そのような人(結婚したい人)に出会ったら、どうなるのか。私の人生が、どの方向に行くかはわからない。いつか、いまとは違う話をするのかもしれない。そのときは『結婚は良いものだよ』と言うのかな」と笑顔をみせた。

WOW!korea提供

  • BTOBソンジェ&女優イエル、ドラマ「鬼」が見つけた宝石
  • 映画「風風風」に出演の女優EL、男性の浮気「一度目は許す」
  • 【Mnet】「西遊記」をモチーフにしたファンタジーラブコメディ 「花遊記(ファユギ) 」 4月 日本初放送‼
  • FTISLANDホンギ、ドラマ「花遊記」でキャラクターの心理の変化を繊細に描く
  • 2018.03.26